人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4・6 ピンク


おはようございます。


桜がいい感じに咲いてますね!
でも…

まだ寒うございますね。


お花見用でしょうか。
お弁当の注文を相次いで頂いております。

わたしも花見がしとうございます。


4・6 ピンク_a0183029_941380.jpg



そうそう、桜といえば…



ピンク!

先日天神で「ピンキー」を見かけました。
上野敏子さんでしたかな、本名は…
KBCを朝観てる方にしかわかりませんね、すみません。
一言で言うと全身ピンクなおばちゃんです。

その日わたくしのご主人様mcが久しぶりに
買い物モードだったらしく
洋服を新調してました。

びっくりすることにピンクの服を選択…

これまた素敵だったから(オノロケ)許しましょう笑


そう。
ピンクづいてるんです。


今まで着たことも手に取ることもなかったピンク。
実際わたくしも最近着てたりして…

春だからか?
桜を見たからか?

さあ、お弁当の仕込みに入るとしますか!