1月のOPEN前から大きな戦力となってくれた
sameさんが、本日一区切りということで
複雑な気分のboo-koであります…ひーん

やめないで!まだいて!
もっと笑わせて!姐さん!

と叫びたいのはやまやまですが

日和のお客様に姐さんをお返しせねば
みなさんお待ちかねですもん☆

でもまた


お願い致します笑

More!!
[PR]

おはようございます^^

早速ですが…
悩んでおります!

何をかといいますと

その日の日替わりごはんを
毎朝ブログにてお知らせするか否か
ということです…

毎朝仕込みをしていますが
今日はコレ!というのを
前日にあんまり考えずに料理するのが
わたしの性格のようで(汗

当日ご来店前に
「今日の日替わりのメインは何かな?」
とお問い合わせ頂くのもアリなのですが

来てのお楽しみ、というのも
超アリ、な気がしてならないのです。


毎日お出しするものを変えたいのはやまやまですが
リクエストにお答えして、先日のメインをまたすぐ
お作りすることもあるのが現状です。

ですから
「前回と一緒~がっかり」
「前回と一緒だ!やった!」
といろいろあってもいいのかな、と思うのであります…


悩んでるのがわかるでしょー笑

でもお野菜たっぷり、人参サラダと白和えは
定番ですので☆


a0183029_951295.jpg


ちなみに
本日の日替わりメインは

鶏マヨ!です!

隠し味にアレを入れてます。
さて何でしょう~^^
[PR]

卒業式も終わり
いよいよ春休み到来ですね!

わたくし、本日薄着(カットソーとOPの2枚)で
出勤いたしましたが…チャレンジャーだったかも(寒

先日TVでアンジールを観て頂いた方から
「ちなみにお洋服はどこで買ってますか?」
と問い合わせがありました。
そんなトコ観てるんだ!と驚きましたが
何だか嬉しい気分になりました^^

いまハマッるのは断然サルエルパンツとレギンス!ですねー
ヤオパンツも素敵☆
あ、太いボーダーも素敵☆

a0183029_15425318.jpg



誰でしょうー笑


さて。(本題本題)

今週のアンジール。

25日26日にTroncさんにお弁当とお菓子を
出荷予定です!

はるのお弁当とビスコッティやマコロンが並ぶ予定ですよー♪

わたしも行きたい、いや行く!わくわく。
[PR]
本日アンジールは春分の日(祝)といういことで
お休みを頂いてます。

先週わたくしboo-koが体調を大きく崩し
火曜~金曜までお休みしてました…
ブログや電話が不通だったこともあり
たくさんのみなさまに心配をかけてしまいました。
本当にごめんなさい。

もう、元気です。

東北地方の方々もがんばってるのに
寝込んでられませんよね

今日は9日ぶりの生還のニュースを見て
本当に本当によかったと
心から嬉しく思いました。

これから復興に向けて
アンジールも何か手助けができないかと
スタッフ一同考えているところです。




a0183029_1503251.jpg


さて。

アンジールのcoffeeでもお世話になっている
早良区干隈のtroncさんが開店4周年を迎えられ
今週金曜と土曜にイベントをされますよー

アンジールもお弁当と焼き菓子で参加させて
頂くことになってます。
どうぞお楽しみに☆

素敵なイベントになるんだろうなぁ…
行きたいなぁ…へへへ



a0183029_1505155.jpg


あと先週発刊された
「epi 今こそカフェ」にて
アンジールも紹介されています。

な、なんと
巻頭~!

嬉しい嬉しい。

とっても素敵にご紹介いただいてます。

三島さん、どうもありがとう!

今週末からいよいよ春休み到来。

アンジールは平常通り営業致しますので
是非卒業されたお子様、
春休みでヒマを叫んでるお子様(笑)もお連れの上の
ご来店もお待ちしてます^^


ではでは
[PR]

昨日と今日、春日のILYAさんにて
「haruiro展」が行われてますよー


空パンさんや銀河の雫さん、
acariaさん、たろうのおでかけさんと一緒に
アンジールも参加させて頂いてます!

お弁当とお菓子のset♪

いざ出荷☆


a0183029_1172441.jpg


海老とミツバのかきあげがメインのお弁当です。
550円でお出ししてます。


a0183029_1173675.jpg



お菓子setは抹茶と桜のビスコッティなどが入ってます、ジュルルルル~(涎
600円でお出ししてます。←780円相当のものが入ってるのでお得ですよ!!

すごく素敵なイベントになってるようです!

みなさんもせっかくの小春日和に
お出かけしてみられてはいかがでしょうか^^

ていうか
わたしも行きたかった~!!

ホール(味見係りw)のnaoがお伝えいたしました!
[PR]