人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1・31 shop cards

本日アンジール。

日替りごはんは
ご好評頂いているチキン南蛮でした☆

甘酢とタルタルの乗ったチキンを見ていると
ホールのmikiちゃんも
キッチンのsameさんももちろんわたしも
…ヨダレものです笑

1・31 shop cards_a0183029_17482743.jpg


いまアンジールには

とこやとこうや
ことりや文具店
spoonful+osaji
・STORY
・co.
・てのぎ
・風唄窯
TETRA+GRAPH
ouchi cafe 日和

(順不同)
のshop cardを置かせて頂いております。

みなさんのお力添えを頂いて活動している
アンジールです♪

ぜひアンジールにお越しの際は
手にとってご覧くださいまし^^


ラグビーで変なとこ(笑)が筋肉痛のboo-koでした!